どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

多くの人に支えられて生きてきた我が人生・・今度の手術も乗り切って、何かのお返しを・・



おはようございます。

窓の外には、マルちゃんが朝のお出迎え・・

顔を見るだけで、幸せな気分に・・

いつも、ありがとうね。

 

そして、昨日は従姉妹まで、我が家まで。

しばらく私のブログを読んでいなかったので、読んでびっくりとのこと。

しばらく愚痴に付き合って貰いました。

 

おかげで、気持ちもすっきりと・・

溜まったものを吐き出せたようです。

これで気兼ねなく、手術に集中と・・

早く元気になって、みなさんに何かのお返しを・・

娘などは、退院後は東京での家族集合を提案しています。

 

そんな楽しみを心の糧にして・・

気分一新、夕方はいつもの公園へ、定時散歩です。

サクラが主人公だった公園は、いつの間にかツツジに。

あっという間に、満開となりました。

 

 

移り変わる季節を楽しみながらのリハビリ生活。

生死を彷徨う入院生活から、はや8年。

このブログは、その歴史でもあります。

 

カミさんのあの世への旅立ちなど、辛いことも色々ありましたが・・

その度に多くの方々に支えられて、今の生活。

是が非とも、今度の手術を乗り切って、何かのお返しをと。

公園のベンチに座りながら、思った昨日でした。

 

さて、マルちゃんも私を支えてくれた大事な恩猫・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています