どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

今年のバレンタインディは、義理チョコならぬ、哀れみのチョコ



おはようございます。

二度寝の朝・・

起きると、外は明るくなってました。

夜が明けるのが早くなったと。

 

そして、我が体にも春の兆しが・・

目がショボショボし始めました。

暖かくなるのは嬉しいのですが、副産物としてこちらが・・

悩ましい季節になりつつあります。

 

年に一度のお約束。

頑張らねばと。

ただ、すでに目薬は調達済み。

こまめに指して乗り切りたいと思います。

 

さて、昨日は早めのバレンタインを頂きました。

義理チョコというより、哀れみのチョコ。

寂しい私に、従姉妹からのプレゼントです。

ありがたいことです。

 

 

その後、昼ごはんを食べて、お散歩へ。

流石に、メンチカツ二つは多すぎました。

前の晩に、トンカツ食べてるし・・

最近、太ってきているし・・

少し、運動量を増やさねば。

 

 

しかし、公園のベンチで微睡んでいると・・

あっという間に、1時間。

日光浴を兼ねたお昼寝タイムとなりました。

目の前の梅の花もかなり咲いてきたし・・

環境も体も春本番へ一直線です。

 

 

そんな生活なので、夜になってもお腹が空かず・・

あっさり、秋刀魚の塩焼きで済ませました。

一匹二百円ほど・・

何とも安上がりの生活です。

 

 

さて、今日は何をしようか・・

旅行が中止になったので、ぽっかり予定が開きました。

こんな時に待っているのが、散財・・

衝動的買い物をしてしまいます。

 

持ち株も儲け増やしているし・・

太っ腹に。

こちらは、私の体だけにしたいものです。

 

さて、マルちゃんも最近ますます太っ腹・・

歩く姿は相撲取り・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています