どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

3ヶ月連続のクレジットカード不正利用・・今回は入院前だけに、辛いです



おはようございます。

少し遅れてのブログ更新。

今まで、クレジットカードの後始末で手間取ってました。

 

というのは、2ヶ月連続のカード不正利用。

その度に、新しいカードが送られてきて・・

もうないだろうと思っていたら、今月も不正利用です。

 

そもそも、使っているのはGoogle、Apple、Amazon各社の支払い。

その他でのネットの使用は控えています。

どこから漏れているのやら。

それにしても、カード会社の対応が遅れてます。

 

前回の、twitterを語る不正利用。

その対応の結果は後日電話連絡しますとの話なのですが・・

音沙汰なし。

もう40年もの付き合いの三井住友カード。

そろそろお別れの時期が近づいているのかも。

 

高い年会費払っているのに、このセキュリティでは。

なんとかならないものですかね。

 

それにしても、前回の不正利用は旅行の前の時。

そのため、旅行が延期になりました。

そして、今回は入院前。

これだけは延期できません。

 

カードが再発行されても、受け取るすべもなく・・

どうしたらいいものかと。

ベットの上で考えてました。

 

せっかく手術前の気持ちも落ち着いてきたというのに・・

こんなことで、心が乱されるとは。

なんとも情けないことで。

 

これから、いつ繋がるか分からないコールセンターに電話。

不正使用の対応を相談したいと思います。

 

さて、相変わらずの平和なマルちゃん。

今朝も窓の外で待機中・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています