どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

フィットネスは続けるのが大事かと・・



おはようございます。

今朝はいい天気・・

となるはずだったのですが、雨。

青空が見えているのに、雨が降ってます。

ほんと、変な天気が続きます。

 

昨日も晴れたり曇ったり。

気温もグッと下がってました。

傷口も痛いし、フィットネス休む理由もあるし・・

なんて考えてたのですが、これじゃいかんと行ってきました。

 

四日ぶりのフィットネス。

ちょっとサボっただけなのに、体が硬くなってました。

フィットネスって続けるのが大事なんですね。

そのため、念入りにストレッチに時間をかけました。

半分くらい使った感じ。

 

残りの時間は筋トレ。

作ってもらったメニュー通りに進めていくのですが・・

人気のあるマシンは順番待ち。

さらに、そのマシンに座って雑談するなど・・

筋トレも飽きて、こちらが主目的な感じです。

その人たちの隙間を縫って筋トレ完了。

 

行った時間が、エアロビなどのイベントが何もない時間帯。

これからは、行く時間も考えねばと。

 

さて、我が家のネコちゃん情報。

昨日は寝床を改良しました。

段ボールを組み合わせて、屋根と壁を作成。

少々の風では寒くないようにしました。

 

ただ、相変わらずクロちゃん親子は私になつかず・・

マルちゃんを追い出しただけになりそう。

家猫にするには難しそうだし・・

チビクロが大きくなれば、どこかに行ってしまうのだろうな。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
おつき合いはこの冬だけかな 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています