どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

緊急報告・・マルちゃんが帰ってきました



ふと、外を見るとマルちゃんの姿。

やっぱり天気が良くなると帰ってきました。

何日ぶりでしよう。

なんか、しばらく会っていなかった感じです。

 

さて、餌をあげるとガツガツと。

結構お腹を空かしています。

どんな生活していたのだろう。

窓を開けて、眺めてました。

 

すると、なんとマルちゃん、家の中へ。

初めての家猫さんです。

中に入って、キョロキョロと。

周りを見回しています。

そして、机の上も気になるようで、背伸びして、机の上に手をかけます。

なんか、もう我が家の猫っていう感じです。

 

どうも、私が食べていた昼ごはんが気になっていたようで・・

さかなの切り身を与えてみました。

 

すると、美味しそうに・・

もっとくれとばかりに・・

 

その後、ずっと家の中に。

しかし、遠慮して、窓の近くから離れません。

さて、この後どうなるか・・

 

嬉しかったので、緊急報告でした。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
やっぱり、マルちゃんがいいなぁ


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています