どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

世の中、一寸先は闇



疲れ気味の朝である。

天気はいいのに・・

昨日は色々バタバタと・・

家に帰ってきたのは夕方。

まぁ、世の中一寸先は闇。

何が起こるかわかりません。

 

なんか、ブログをお休みしようかと思ったのですが。

このブログは記録としての役割もある。

しばらくすると、いつだったんだろうと忘れてしまう。

老人性記憶障害を持つ身としては、こんな一手間が後で役に立つ。

 

と言って、何を書こうかと思ってもネタはない。

書くことないから、noteの宣伝でもしておこう。

少しずつフォロワーが増えて、今はこれくらい。

f:id:fabifuten:20200623081730p:plain

地道に増えている。

今日はこれを更新。

昔の記事をまとめるのにnoteは好都合。

古い記事は埋もれていくが、まとめておけば読んでくれる人もいる。

なんともありがたいことだ。

 

さて、我が家の生活。

今日は食べ物写真はスルーして、明るい写真を。

 

昨日、バラの花束が届いた。

贈り元はカミさんの友人。

こんな花束今まで見たことない。

 

さて、問題はこれをどうしようかと。

せっかくなのでドライフラワーと考えているが、そんな気の利いたことしたことない。

現在、思案中・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
頑張ります・・ポチり\(^-^ )


定年後の暮らしもね。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています