どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ブログは誰のために書いているのだろう



今朝、ふと思ったこと。

どうして、シニアブログは女性が多いのだろう。

ランキング上位陣はわたし以外全て女性。

わたし、寂しいんですが・・

 

さて、大雨洪水警報が発令されている朝です。

よく降りました。

庭の花は大丈夫かいなとカミさんがボヤいてます。

 

そんな昨日、雨が小降りになったところでお買い物。

ふと、トンカツが食べたくなったもので。

最近、肉屋さんで衣付きを買うことが増えています。

以前は家で衣を付けて揚げていたのですが・・

 

作る数が減ると、無駄なパン粉や卵が増えますし・・

さらに、肉屋さんの衣付きが美味しい。

どこが違うのだろう。

パン粉かな。

 

そんな感じで出来上がったトンカツ。

昨日も油切りはグリルの網の上。

 

f:id:fabifuten:20200619071922j:plain

 

ほんと、これ便利です。

でも、カミさんは絶対使わないだろうな。

 

今日は先に晩ご飯の写真となりました。

 

で、朝ごはんはこちら・・

f:id:fabifuten:20200619072054j:plain

昨日は目玉焼き成功。

 

昼ごはんは・・

またまた、相変わらずのインスタントラーメン。

ただ、ネギたっぷりのネギラーメン。

本当は白ネギの方が美味しいんですが・・

 

f:id:fabifuten:20200619072137j:plain

 

こんな感じの食生活でした。

 

まぁ、記事の内容も相変わらずのもの。

誰が読んでくれるのか。

 

このブログの一番の読者はカミさん。

そして、遠くに住む娘です。

なぜか、息子どもは読まないようですが・・

 

そんな身内ネタ。

みなさんにお付き合いさせてすみません。

 

書いている旅行記も然り。

昨日はノルウェー日記も仕上がりました。

どうぞご査証ください。 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
いつも読んでくれてありがとう・・ボチリ\(^-^ )


定年後の暮らしもね。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています