どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

入院しました・・



日曜の昼頃から熱が出始め、夜には40度近く。

一晩頑張って、翌朝病院へ。

即、入院となりました。

 

原因は左肺に大きな肺炎があるとか。

主治医から、何か変わったことしました?とのこと。

全く身に覚えがないのですが・・

 

まだ大丈夫ですからの一言

えっ、危なかったの。

かなり容態が悪く、その後起き上がれませんでした。

その後、人工呼吸器に縛り付けられてます。

ブログ更新なんて、する気力もなく・・

 

f:id:fabifuten:20190724064425j:image

 

 

なんとか今朝はスマホで更新してみようかと。

最近元気で、旅ブログかなんて考えていたのですが、昔の病気ブログに舞い戻りました。

情けない・・

 

まだ、長く書く体力ないのでこの辺で。

明日はまあ少し書けるところまで回復したいのですが。

とりあえずは報告まで。

ではでは。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています