どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

自由っていいですねぇ・・幸せです



おはようございます。

爽やかな朝です。

新鮮な酸素が美味しいです。

 

はい、酸素です・・

空気じゃありません。

昨日、呼吸器が外れ、酸素ボンベに変わりました。

 

f:id:fabifuten:20181010065100j:plain

 

ベットから離れ、 自由に動け回れるようになりました。

 

一人でトイレ行けるっていいですねぇ・・

好きな時に行けるし・・

気兼ねなく・・

看護師さんに連れられていくと、すっきり感が今ひとつでした。

 

いやいや、自由っていいですねぇ。

 

さっそく、この自由を満喫するために、ボンベ転がして、談話室へ。

何をしに行ったかというと、ネットを繋ぐためです。

ここまで行くと、電波が入ります。

 

今いるベットでは回線状態悪くて、曲のダウンロードができません。

聞きたいアルバムがあったのに、じっと我慢してました。

 

 そして、やっと手に入れた新しいサザンのアルバム『海のOh, Yeah!!』。

昨夜から、聞きまくってます。

 

いいですねぇ、桑田君。

私と一週間違いの誕生日。

そして、私と同じような病気になり、見事、復活。

 

私の希望の星です。

 

普段はあまり音楽を聞かない私ですが・・

入院したり、元気がないときは、桑田君に元気もらってます。

 

 さて、今日も楽しく頑張っていきましょうかぁ♪( ´θ`)ノ

 

昨夜の病院食、ちょっとオシャレ。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日も、一押し、よろしくネ。

  

 

   

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています