どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

今日は百か日の法要でした



お久しぶり更新です。

入院当初、気楽に考えていた病状ですが、ちょっと時間がかかりそうです。

しばらく入院が続きそうです。

 

一時70近くまで下がった酸素血中濃度。

やっと90台まで戻ることができました。

先ほどなど99なんて数字も。

まぁ、人工呼吸器の酸素量増やしたためなのですが、かなり体が楽になりました。

やっと、少しは食べれる様に・・

ということで、元気なうちに更新です。

 

そんな体調の悪い日に迎えた、カミさんの百か日の法要。

子供たちが仕切ってやってくれました。

ありがたいことです。

札幌から来ていただいたお客様にも粗相がなかった様で・・

成長した子供たちに感謝することばかりです。

 

そんな姿に励まされ、私も早く元気にならなければと思っています。

 

短いですが、現状報告ということで、失礼します。

 

後、更新もないのに、ランキングを押してくださる方、元気をいただいています。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ありがとうございました ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています