どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

退院に向け、本格的にリハビリを始めました



胸の管も取れた。

テンションも上がっている。

なんとなく、退院が近づいている予感。

しかし、今のまま退院しても動けない。

かなり体力が落ちているのを感じている。

 

昨日から、5キロを目標に病院内を歩いている。

建物の中をウロウロしていると迷惑がかかるので、テラスで歩いている。

往復すると、百メートルちょっと。

これを50往復を目標としている。

 

f:id:fabifuten:20171027150358j:plain

 

同じところを50往復。

飽きます・・

そのため、1時間に一回の頻度で、5往復をしている。

思いついたら、テラスに出て5往復。

が、志半ば・・

5回しかこなせず、3キロ弱というところか・・

 

筋力だけでなく、中からもリハビリ。

栄養補給も大事です。

ということで、昨夜は近くのうなぎ屋さんへ病院逃亡。

が、入り口には予約客のみとの看板。

前日に電話をせよと書かれていた。

ナンジャラホイ・・

 

ならば、今度は目星をつけていた中華の店を目指す。

が、ビル自体がなくなっていた。

あらら・・

 

仕方ないので、すぐ近くのラーメン屋へ。

 

とりあえず、ラーメンと・・

 

f:id:fabifuten:20171027194157j:plain

 

栄養補給のために、さらに地鶏を二品。

 

f:id:fabifuten:20171027194501j:plain

 

昨日は結構気合の入った1日であった。

しかし、今日から雨模様。

さて、どうしようか・・

三日坊主ならぬ、1日坊主で終わりそう・・

でも、頑張ってます(^O^☆♪


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています