どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

再入院2日目・・元気です(笑)



おはようございます。

絶好調の朝です。

なんかつきものが取れたようなというか・・

今風にいえば、洗脳が解けたというか・・

スッキリした目覚めです。

 

頭だけでなく、体も・・

朝一買い物に行ってみようかという気持ちまで・・

じゃどこまで行けるかと、とりあえずコンビニまで。

前回の退院する前より、楽にたどり着けました。

 

が、早く行きすぎたため、まだ開店前。

7時前の開店の様子まで見ることができました。

 

その間、店の前のソファーで休憩。

やはり同じように考えている人も。

買い物は何かと見ると、新聞。

インターネットが普及するまでよく見かけた光景です。

 

で、私は何かというと・・

もちろんカフェラテ。

そして、カロリー補給のためにポテトチップスも。

入院二日目なのに、食欲湧いています。

あまり元気そうだと、また追い出されたりして・・

それくらい元気です。

 

これは昨夜よく眠れたのが良かったかと。

点滴でたっぷり栄養も注入しているし・・

ただ、このため移動には点滴棒を転がしながら・・

しかし、それでもコンビニ往復できるとは。

笑っちゃうくらい元気な私の体にびっくりです。

 

さて、しばらく点滴は続きますが・・

明日の朝カフェラテも決まりです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日はL 違い分かるかな ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています