どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

私はどうもコミュニケーションが苦手なようで・・【下ネタ閲覧注意】



おはようございます。

今朝は晴れて秋空が・・

やっぱりお日様に会える朝はいいです。

さらに涼しいし・・

昨夜は寒すぎたのか、起きてから鼻水が・・

そろそろ布団が必要なようです。

 

さて、そんな爽やかな朝なのですが・・

お話しは少しお下劣なもので・・

実は、先日💩ツイートを・・

 

私的には笑いが取れると思ったのですが・・

強烈に怒られました。

何度もお詫びを入れたのですが・・

なかなか許してもらえずに・・

ウケ狙いで出したものが、こんなに人の気持ちを害してしまうとは。

 

こんな感じで、今までも人に嫌な思いをさしていたのではと。

昔はカミさんや娘が歯止めをかけてくれましたが・・

今は誰もおらず・・

反省した次第です。

 

さて、気分転換に今朝はマルちゃんにチュールを。

開ける前からチュールを見ると、猛ダッシュ。

在庫も増えたので、しばらくマルちゃんの楽しみもできたかと。

 

しかし、食べ終わると、すぐに散歩へ。

ゲンキンなところは相変わらずです。

こちらの動画も私のTwitterで・・

このネタなら嫌われないかと。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています