どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

夏の終わりに思うこと・・



おはようございます。

今朝はなぜか気怠い朝・・

理由はハッキリしませんが・・

風邪でも引いたのかも。

朝は涼しく、昼は酷暑。

寒暖の差に体疲れているのかも。

いよいよ夏の終わり。

体調管理をしっかりしなくては。

 

ひょっとしたら、これは楽しみがないためかも。

嫌なことがなければ、まぁいいかという平和な性格。

ここ最近楽しんでいないので、心が何かを要求しているのかも。

たまには、自分を喜ばせてやるのも大切です。

 

ということで、今朝一の仕事はチュールの注文。

在庫切らせてました。

今朝、マルちゃんの動画を撮っていると、いきなりカメラに向かって前進。

私の指が美味しそうだったのかも。

マルちゃんもたまには楽しみをと・・

さりげない要求です。

 

 

更に、ついでにカリカリも。

相変わらず野良猫に投資する私はなんなんだろうと。

まぁ、これも日本経済のため。

頑張ってお金を使います。

 

さて、今日で8月も終わりです。

なんとか無事に夏が終わりそうです。

ただやっぱり体は疲れ気味。

というより運動不足か。

昨日は久しぶりに、公園のベンチに座っていました。

 

日陰になっているためか涼しく・・

更に気持ちいい風が吹いてきます。

昔はここで色々考えていたなぁと。

そんなことを思い出したり。

とりあえず、元気になった自分に感謝です。

 

 

さて、今日は野菜の日。

今朝の朝ごはんはコーンサラダから

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています