どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

田舎に来ています



おはようございます。

今朝はスマホで更新。

昨日、急に思い立って、田舎にやってきました。

その流れで、お泊まりすることに。

久しぶりの田舎町にてら朝を迎えています。

 

昨日、年寄りに電話をすると、体調がよろしくないとこと。

たまには来て、魚を釣らないかと。

ならば、魚を届けようと、魚市場経由でやってきました。

 

昨夜は買ってきた魚が刺身と煮付けに。

なんか仕事を増やしたようで。

でも、美味しく頂きました。

 

そんな感じで夜もふけ、そして朝になった次第です。

朝は久しぶりの日本の朝ごはん。

f:id:fabifuten:20230712075544j:image

平和な朝を迎えております。

 

スマホからの更新は慣れていないので、これくらいににて。

何事も喜んでもらえたのがよかったかと。

ではでは^_^

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています