どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

旅に出ます・・目的は、ホカンス・・全国旅行支援は・・



おはようございます。

今日は早起き・・

久しぶりに目覚ましかけてました。

今日はお寝坊するわけにいかない事情が・・

タクシーが8時にお迎えにきます。

 

それに乗って、空港へ・・

そして、行った先もタクシーでホテルへ。

退院してから、まだ二週間も経っておらず・・

体力温存の旅となります。

 

行き先は夜景が見たいと・・

かつて世界一周の旅に出かけた時、ニューヨークのたどり着く直前のメキシコ、カンクンで救急車出動。

その後、緊急帰国でその後の旅行は中止となりました。

今でも、その時のことが悔やまれ・・

せっかく気合入れて、ハイアット予約していたのに・・

 

ということで、ニューヨークへ・・

なんて事なくて、それもどきの所へ。

ここならイーストリバーにちょっと似てるかなって所へお出かけです。

 

さて、次回の更新はその夜景を見ながら・・

さて、どんな感じになるのでしようか。

ちなみにホテルは、なんちゃら割引の対象にならず・・

 

 

普段から予約の取りにくいホテルなので強気の設定。

まぁ、それくらいのホテルの方がのんびりできていいかも。

 

ただ気がかりは、そのホテルのレストランはドレスコードがあるとか・・

ほんまかいな・・

デマっぽい情報ですが。

 

上から下までユニクロの私・・

とりあえず、靴だけはスニーカーやめようかと。

まぁ、宿泊客を拒否するとは思えず・・

 

でも、調べてよかった。

ジーンズがダメとは・・

ビーサン、短パン、テイシャツと、普段の私の旅行スタイルだと、確実にお引き取りくださいパターン。

 

ではでは、そろそろ荷造りを。

このパソコンもリュックの中に・・

オイオイ、リュックで行くんかいとのツッコまないでね。

この前のボラカイ島もこれ一つでしたので・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
これで幾つの国を旅したことか ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています