どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ボラカイ島のホワイトビーチ、半端じゃない美しさ・・カミさんも嬉しそう・・



やってきましたボラカイ島。

アジアで一番美しいビーチとか。

部屋に荷物を置き、まずは海岸へ。

ヨーロッパからも美しさで客を呼ぶ浜辺です。

さて、どんなものやら・・

 

 

路地の先に見える海・・

これって、凄すぎるのでは・・

 

 

そして、海岸に出ると、まるで絵葉書のような海岸が広がります。

こんな海って本当にあるんですね。

 

しばらく時間を忘れてうっとりと・・

どうせなら、この美しい景色を見ながら昼ごはんでもと・・

浜辺のレストランへ。

そして、カミさんの写真をテーブルに置いて、一緒にランチです。

まずは、大好きだったマンゴージュースをお供え・・

 

 

そして、私は馬鹿の一つ覚えのシシグを。

ほんと、フィリピンに来て、こればかり食べているような。

でも、飽きないんですよ。

 

 

まだ、コロナの関係で人出も多くなく、のんびりとした雰囲気。

大陸の人も少なく・・

ひょっとしたら、いい時に来れたのかもと。

 


www.youtube.com


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています