どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

旅行は行って良し、行く前も良し、そして、帰ってからも・・



おはようございます。

今朝もいい天気です。

私がいない間、荒れ模様だったようでが・・

日頃の行いがいいのでしょうか。

またしばらく、いい天気が続くとか。

ありがたいことです。

 

今、クロちゃんもやってきて餌を食べているし・・

久しぶりなので、美味しそう。

私のありがたみがわかったようで・・

今朝は愛想がいい感じ。

 

 

でも、食べ終わると、プイ。

まぁ、そんなものです。

 

今朝は、ブログ更新しようと思うと、マウスがない。

あらあら、仁川空港に忘れてきたようです。

リュックの一番そこから出てきました。

今回、それと言ったトラブルなし。

最後の最後にヘマしでかしました。

 

やはり気が緩むとダメなようで・・

逆に言えば、これぐらいで済んだ今回の旅行は良かったと。

パソコンを忘れていったチェンマイ旅行からすれば可愛いもの。

全体を通して、出費も少なく・・

ざっと計算して、航空券、ホテル代、食事代、お土産代、交通費など全て合わせて、12万円くらいかと。

 

7泊8日の旅。

行く前は、10万くらいを予定していたのですが・・

お土産もたくさん買ったことだし。

出発当日に購入の航空券もいつもより高かったし・・

ホテルも良かったし・・

まぁ想定内ということで、いい旅行でした。

 

さて、昨日の夕方帰宅。

帰りのタクシーはアプリを使ってみました。

初回500円くれるとか。

ベトナムでも配車アプリ役にたったし・・

いつもより500円節約して帰宅しました。

 

その足で、すぐにお買い物。

日本に帰って食べたいものが決まってました。

買ってきたものは、鰹のタタキ。

お値段400円。

帰ってからも、楽しんでます。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています