どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

新しき生活、第一歩は自分を甘やかさないこと・・チビクロさんも変身です・・



 

おはようございます。

雨の朝を迎えています。

 

昨日、花の水やり忘れていて・・

今朝あげようかと思いきや・・

自己救済してました。

我が家のお花さんもたくましくなってます。

 

雨を眺めながら、昨日洗濯しておいて良かったと。

昨日は久しぶりに外に干しました。

長らく続いた乾燥機生活を終了しようかと。

 

この一年、できるだけ自分に負担をかけまいと・・

少々のお金で済むのなら、楽しようと。

洗濯だけでなく、いろんなところをサボってました。

 

それだけでなく、欲しいものはすぐに買い物。

いろいろお金も使いました。

その甘えた生活も昨日で終わりにしようかと。

新たに一人暮らしを鍛え直そうと思ってます。

 

その手始めにと、洗濯から・・

後、何ができるのか考えてます。

 

とりあえずは、ギター教室を終了。

英会話の授業も6月から半分に・・

家計の出費もスリムへと。

 

そんなことを考えていると、久しぶりにチビクロさん。

ここ数日、姿を見せないと思っていたら・・

なんと、桜耳に・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
こちらも、新たなスタートです 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています