どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

何にもない平和な日記です・・少しだけ値上げ対策を・・



おはようございます。

涼しく爽やかな朝・・

そんな高原みたいな天気。

ただ見える景色は、昨夜干した洗濯物。

その点がちょっと悲しい現実です。

 

そんな感じでブログを書き始めると・・

餌を早く出せよと、スズメさんの催促。

ネコさん同様、スズメさんも私を下僕と思っているようで。

今、あげたところです。

 

さっそくお食事タイムに。

今朝はチビクロさん現れないので、のんびり食べてます。

とまぁ、平和な時間で・・

 

さて、私といえば変化もなく・・

ということは成長もなく・・

これまた平和な暮らしで。

悩みといえば、今日、何を食べようかと。

今日から麺類が値上げということで、昨日インスタントラーメン仕入れてきました。

 

 

昔懐かしチャルメラと鉄板焼きそば。

子供の頃よく食べていた記憶が。

その頃、自分で作れるものといえば、これくらいで。

たまに無性に食べたくなります。

今日の昼ご飯は焼きそばにしようかと。

これで悩み解決です。

 

そんな感じで始まった6月。

英会話の授業も明日から半分に減ります。

その暇を何に使おうか・・

フィットネスが復活か。

それとも・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
やっぱりカワセミさんかな  ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています