どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

マルちゃんがテレビに登場



おはようございます。

今朝は二度寝。

やっぱり、4時起きは早すぎたようで・・

いつの間にか気を失い、気がつくと7時前。

ちょっと出遅れ感ある朝です。

 

出遅れはマルちゃんも同じようで・・

寒くなってから来る時間が遅くなってます。

さらに、どこかで食べた後、来ているようです、餌食べません。

仕方ないので、チュールを。

これだけはすぐ寄ってきます。

ちょっと甘やかしすぎたようで・・

贅沢に育ってしまいました。

 

そんなマルちゃん、テレビに登場です。

名前はデブ猫、まる・・

昨日、NHKで見てきました。

 

f:id:fabifuten:20211215073431j:plain

 

建物の前にはマルの大きなハリボテ。

そして、建物の中では博覧会。

今や愛媛ではマルブームです。

全国放送はこれからだということで、乞うご期待。

 

f:id:fabifuten:20211215073502j:plain

アニメ かなしきデブ猫ちゃん【全10話】

愛媛県地方 2021年12月6日(月)~10日(金) / 13日 (月)~17日 (金) 午後 8:42~8:45
全国放送
2021年 12月19日 (日) 午後 11:55~11:58 12月27日 (月) 午前 0:20~0:23 ※日曜深夜 2022年 1月10日 (月)~2月28日 (月) 毎週月曜 午前0:30~0:33

放送予定は変更になることがあります

f:id:fabifuten:20211215073842j:plain

この主人公、まるが愛媛各地を冒険。

愛媛県の観光案内にもなってます。

よろしくです。

 

このデブ猫マルちゃん。

やっぱり我が家のマルちゃんの方が可愛いようで・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
スカウトされると困るニャン


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています