どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ノルウェーから、カミさんの贈り物・・



昼過ぎに、ふと思ったこと。

ひょっとしてカメラの中にデータが残っているのではと。

カミさんが旅行中持ち歩いていた360度カメラ。

 

f:id:fabifuten:20210827181853j:plain

 

滅多に使っているのを見なかったが、時々忘れた頃にポケットから。

手を伸ばしてパチリと。

後で見るつもりだったんでしょうね。

 

ある程度はパソコンに残っているのですが・・

もっと使っていたような。

この360度カメラは中にあるメモリーに残していくタイプ。

必要ならば、wifiで取り出す感じ。

旅行中はそれを使ってみていたような・

また、スマホからも操作できたし・・

 

欲しくなって、買ったのは私・・

でも、使ったのはカミさん。

まぁ、我が家ではよくある話しです。

他には自転車もその部類に入るかと。

 

ともあれ、気がつくとやっぱり確かめたくなり、カメラを探して家中を。

カメラはすぐ見つかったが、充電するケーブルがなかなか見つからない。

小一時間かけて、やっと小さな引き出しから見つけ出した。

 

それをUSBでパソコンにつないで充電。

そして、中をみて見ると・・・

ありました。

数は多くないけど、嬉しいかなカミさんが写っているものたくさん。

 

嬉しくなって、すぐにアプリを使って動画に・・

すぐ、インスタとFacebookに載せました。

 

これは、カミさんからの贈り物。

もうすぐ百か日。

今までよく頑張ったね、お父さんと・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

見たい方は、インスタでフーテンを検索


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています