どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

カミさんのブログは遺書代わりなのかな・・



おはようございます・・

こんばんわぁ・・ 

今の時間は3時。

微妙な時間です。

 

昨夜は8時に寝てしまったので、夜中にお目覚め。

眠れないので、ブログ読んでました。

といっても、自分のではなくカミさんのを。

 

カミさんは2006年からブログを書いてます。

読み応えあります。

基本は旅行と料理のこと。

途中、長くおやすみしたり・・

年末に、突然、一年のまとめを書いたり・・

 

2017年振り返って


今年も明日で終わり。
少しだけ今年を振り返って⏱

主人の病気でほぼ2年間、病院に毎日通い。
退院したのが11月。ようやく普通の日々が戻って来ています。12月には2年半ぶりの旅行に京都へ✈️

大切な家族、愛しい友達、病院関係の方々、職場の方、本当に沢山の方に支えてもらい、なんとか過ごして来れました。大切な事がこの歳になって、わかった気がします。遅いんだけど.....ね。

幸せを感じる日々を過ごせて良い年だったと思います。

来年は、もっと幸せを感じて感謝を忘れず 楽しく過ごせたらと思います。悔いなく日々を積み重ねる事が出来たら嬉しいな。

 来年は旅に出て、たくさん素敵な景色を眺めたい‼️皆さん、よい年を

 

 

でも、書いているのは知っていたけど、熱心に読むことはなく・・

それなのに、自分のブログは読め読めと催促したり・・

自分勝手な私でした。

 

改めて読んでみると、いつも一緒に行動しているのに、感じ方が違う。

懐かしいというより、改めてカミさんのことを見つめ直したり。

もっと生きているうちに読んで感想言ってあげればよかったと・・

ちょっと反省しています。

 

でも、いいもの残してくれました。

会えなくなっても、今でも横にいる感じ。

ブログは大事な遺書なのかも・・

 

みなさん、今書いているブログ、大事にしてくださいね。

 

さて、そのカミさんのブログ、沖縄旅行の途中で終わってました。

もっと続きが読みたかったのに・・

 

最後はこの写真で・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ありがとうね・・


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています