どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

旅行記ブログの無料サイトへの移転が完了しました



f:id:fabifuten:20210407143245p:plain

 

移転先ははてなブログ。

リンクはこちらになります

現在、作業中のため前のブログに飛びます。

 

 wordpressから、はてなブログへの移転は一手間かかりました。

まず、困ったのは「みたまま」の編集ではなく、今まで使ったことのない「Markdown」というもの。

移転した文章を訂正しなかったら、それほど問題にならないのですが、写真などを変えようとすると大変。

結構、時間がかかりました。

まだ、表面的にチェックしただけなので、おかしいところ残っていると思いますが、とりあえず公開です。

 

旅行記はノルウェーの途中で終わっていますが、少しずつ再開してみようかと思っています。

この先、オランダ、ペルギー、ドイツ。

アジアでは、最近のベトナム。

最後行ったハワイなども残っています。

 

夏に行っていた北海道や沖縄もまる残り。

ボチホチ書いていきたいと思っています。

 

次回の更新はベルゲンからということで・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
頑張ります ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています