どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

久しぶりに旅行記更新しました・・いよいよ、ノルウェーです



朝になると、少し涼しい風が入ってきます。

もう暦の上では立秋過ぎたし・・

少しずつ秋が近づいているのかな。

一緒に台風も近づいていますが・・

お盆時期は大荒れの予報。

今年は台風に悩まされます。

モゥ・・あっち向いてホイです。

 

さて、そんなことを思いながら、昨日はずっと気がかりだったことを着手。

もうひとつのブログ、「定年バックパッカー」の更新です。

新しい記事は半年ぶり・・

なんとか仕上げました。

久しぶりなので、記事の書き方も忘れていて、ウロウロ。

このブログははてなブログで書いているのですが、旅行記の方はwordpress。

更新しないうちに、wordpressの方はバージョンアップしてかなり中身が変わってました。

記事を書くエディターが変な形に・・

しばらく慣れようと頑張ったのですが、結局、昔のものを使う形に・・

情けないかな、新しいことに対応できない頭になったようで・・

これは老化か・・

それとも、元々の能力不足。

別名、アホとも言いますが・・

まぁ、諦めの良さだけが取り柄なので、昔の形で更新しました。

 

とりあえずアップしたのですが、久しぶりなので見てくれる人もいるのか・・

もしよければ、おヒマな時に覗いてやってください。

反応が良ければ頑張る単純な頭の私ですので、ご贔屓に・・

よろしゅうお頼み申し上げますm(_ _)m

 

ちなみに、写真バナーも復活。

ノルウェーのひまわりなのですが・・

あまり代わり映えしないか・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

今日もクリック、お願いしますm(_ _)m


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています