どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ブログは徒然なるままに・・



いつもは朝ごはん前のブログ更新ですが・・

今日は朝飯後。

いつもと違ったルーティーンです。

なぜかというと・・

理由なし。

強いていえば、書く内容が見つからなかったということで・・

 

毎日、更新しているとネタ切れも。

というより、ネタはあるのですが忘れてしまう。

昨日もこれ書かないと思うことがあったのですが、朝起きると白紙。

なんだったんだろうと考えているうちに今に至っています。

まぁ、思い出しても大したことではないと思うのですが・・

なんか気になる朝飯後です。

 

こんな時は記憶を辿って・・

昨日は雨の中のおでかけでした。

車はいつもより多く渋滞気味。

その中を大型トレーナーが右へ左へと車線移動。

かなり焦った運転しています。

君子危うきに近寄らず・・

どうぞお先へと距離をとって運転してました。

 

その後、その車の姿は見えなくなったのですが・・

十分後、また遭遇。

結局、私の方が先に行く状態へ。

 

私の場合、車線変更はできるだけしない主義。

どんなに前が混んでいても、これと決めた車線をキープです。

中には、車線変更を度々する人も見かけますが、結局は着く時間はそれほど変わりなく・・

無駄な労力と思っております。

 

今朝はこんな感じでダラダラと・・

徒然なるままのブログ書いてしまいました。

写真も我がまちの秋景色で・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
写真で見ると、わが町もいい感じ ✌︎('ω'✌︎ )



 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています