どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

カミさんが長い旅から戻ってきました



今日もいい天気。

梅雨の晴れ間と申しましょうか。

いい感じです。

気温も涼しく、爽やか。

まるで北海道の夏のような感じです。

こんな天気がずっと続いてくれるといいのですが・・

 

そんな中、昨夜から子猫の泣き声が続いています。

探すのですが、姿が見えず・・

今朝もすぐ近くから聞こえてくるのですが、不思議です。

透明人間ならぬ透明ネコ・・

まさかね。

 

猫好きの我が家。

迷い込んでくれば、来るものは拒まずなんですが・・

いまだに姿を見せません。

外にヨーグルトを入れた皿を置いて様子見。

さて、どうなることやら・・

 

そんな感じで、我が家は平和な雰囲気。

カミさんが長い旅から帰ってきました。

 

しかし、帰るなりブツブツと・・

文句を連発しております。

まぁ、いいですけど。

 

まだ、旅の疲れが残っているので、しばらくは私が色々家事のお手伝い。

昨夜もステーキやハンバーグを焼いていました。

カミさんが食べたいということで。

 

その他の小物はカミさんがちまちまと。

ちょっと食卓の雰囲気が変わりました。

わたしの作った夕食とは違います。

まぁ経験値の違いと言いますか・・ 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
元気が一番です・・ポチり\(^-^ )


定年後の暮らしもね。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています