どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

これから、しばらくブログの雰囲気が変わります



f:id:fabifuten:20190122172345j:plain

 まずは、写真だけでも明るくということから・・

 

今日はブログを休もうと思ったのですが・・

書き始めてしまいました。

 

体が疲れているのもあるのですが、気分も疲れ気味のようです。

昨日は、一時復活したのですが、今日になるとまた気持ちはどんより。

痰が絡んで呼吸が苦しいというのもありますが、なかなか晴れた気分になれません。

 

毎日ブログを更新するのは、今の状態では無理のようのです。

これからは、休みながら・・もしくは短めの文章でブログを書いていこうかと考えています。

 

でも、気分のいい時は、長めになりますが・・

 

文章の長さで、私の体調がわかったりして・・

そんな感じで気楽に書いていこうと思います。

体調が戻ってくると、少しずつまともになるということで・・

 

今日いちにち、ブログをどうしようかと考えていた結論です。

 

毎日読みにきている人には申し訳ないのですが、これからは面白くない内容も増えるかと思います。

気長にお付き合いください。

 

ということで、今日はこの辺で・・

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もよかったら、ひと押しお願いします。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています