どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ブログに疲れてきているようである



 

モロッコの旅行記がやっと終わった。

 

 

futen.net

 

futen.net

 

かなり作るのに疲れた。

毎日、1記事ずつと決めているのだが、旅行記は文字数と写真が多い。

パソコンに向かっている時間が長くなる。

パソコン疲れというか、肩こりもひどくなった。

少し休んだ方がいいのかも・・

 

なんのためにブログ書いているのだろうと思う時がある。

そもそも暇つぶしにと始めたものだが、だんだん仕事みたいになってきている。

これはよくない傾向である。

 

あくまでも、ブログは遊びである。

遊び心がないと、文章も面白くない。

こんなのを書いていては、読んでくれている人に申し訳ない。

 

 体調がよくないのもある。

季節の変わり目なのか、咳が止まらない。

さらに、背中が痛い。

痛み止めでごまかしているが、度々飲むわけにはいかない。

一日一回と決めているので、薬が切れてからは痛みを我慢している。

 

そんな中、タイガーが復活したのは嬉しいニュースである。

5年ぶりの優勝。

色々、紆余曲折があった。

彼も痛みの中で頑張っている。

もう、復活できないのではと思われていたが、今回の優勝。

病気で頑張っているものにとって、励みになるものである。

 

久しぶりにタイガーの笑顔をみた。

もう少し、頑張ってみようかという気持ちにさせてくれる。

頑張ろう♪( ´θ`)ノ

 

  ↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もクリックありがとうございます

もよろしくお願いします。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています