どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ブログの更新時間がバラバラになっています



おはようございます。

ちょっと遅い挨拶ですが・・

最近、体調不良が続いていまして・・

ブログ更新の時間が不規則になっています。

かつては、朝起きてすぐにブログ書いていたのですが、最近はちょっと無理な感じ。

朝が一番体調が悪くなっいます。

 

理由は呼吸困難です。

起きてしばらくすると、痰が絡み、咳が出始めます。

まだ、咳くらいならいいのですが、たまには痰が喉に詰まって、息ができなくなる時もあります。

 

今日はかなり深刻で、朝四時頃から苦しんでいました。

一時は救急車呼んでもらおうかと思うくらい苦しくて、もがいていました。

何とか、今ブログ書こうかというところまで戻りました。

まぁ、そこまでして書かなくてもいいのですが・・

 

今日は台風が近づく中、カミさんは仕事に出かけました。

本来であれば車で送って行くところなのですが、今日の体調不良。

タクシーで行ってもらいました。

 

先ほどから、スマホでは防災のお知らせが度々きて鬱陶しいくらいです。

台風が近づいています。

こんな体調が悪い時に来なくてもいいのにと思うのですが・・

だんだん台風に憎しみを持つようになっています。

喧嘩売っても、勝ち目はありませんが・・

 

少し体調が戻ったということで・・

ブログの更新でした。

 

さて、ここからちょっとうっとおしい。

文章を書くのは何とかなるのですが・・

ランキングバナーを作るのが一苦労。

疲れているときは、ほんと憂鬱になります。

元気なときなら、何ともないのですが・・

 

ちょっとひと頑張りして・・

今日のお弁当から・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

押してね・・

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています