どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

旅行中だけでなく、寒くなるとiPadに入れたアマゾンプライムビデオが大活躍



おはようございます。

今日は天気が悪いようで、どんよりとした夜明け。

さらに気温が下がっているようで、ファンヒーターがうるさいです。

 

昨夜は6時に寝て、今朝6時まで寝ていました。

どうも体調が芳しくなくて・・

旅行の疲れでしょうか。

それとも、日本の寒さに体が追いつかないのでしょうか。

ちょっと痰が絡んで咳が出ます。

風邪ひいたのかな・・

関空で悪い病原菌をいただいたのかも。

 

なんとか12時間も寝たので体調も復活。

病気を直すには寝るのが一番です。

時差ボケも一気に治ったようです。

 

  そんな体調なので昨日はお出かけもなく・・

1日中家でゴロゴロ。

本当は冷蔵庫が空っぽなので買い物に行かないといけないのですが。

出かける気力も起こらず。

 

こんな時はビデオ鑑賞がいいです。

今度の旅行で活躍したアマゾンプライムビデオ。

旅行に行く前に、大量に ダウンロードした。

機内だけでなく、ハワイのホテルでも大活躍。

連続物のドラマが続けて見れるのではまります。

昨日はハワイで見ていたドラマの続きを楽しみました。

 

今まであまりテレビを見なかった私。

見逃したドラマがたくさんあります。

昨日は唐沢寿明のハラスメントゲームを見つけました。

二話だけ見たのですが、面白い。

ほかにもいろいろと・・

 

アマゾンプライムビデオにはwowowドラマも多い。

Wowowに加入していない我が家はほとんど見ていない。

遅ればせながら、wowowドラマも楽しませてもらいます。

 

これから寒くなる季節。

暖かい部屋でのんびりドラマ鑑賞。

楽しい時間が過ごせそうです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています