どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

退院してから腹の調子が悪い上に、さらにトラブル



どうも退院してから腹の調子が悪い。

消化の悪いものを食べると胃が痛くなる。

入院中に胃が痛くなってから続いている。

しつこい胃の痛みである。

一応入院中胃カメラ飲んだので、大丈夫だとは思うのだが・・

しばらくは養生しようと思う。

 

ということで、昨日の昼はうどん。

かけうどんにしようと思ったが、並んでいるトッピングの誘惑に負けてかき揚げを食べてしまった。

まぁ、ちょっと胃が重くなったくらいだったので良しとしよう。

 

f:id:fabifuten:20181115192944j:plain

 

しかし、夕方になると、また胃が痛くなった。

カミさんにお粥を作ってもらった。

おかずは、湯豆腐。

 

f:id:fabifuten:20181115193037j:plain

 

しかし、これもちょっと誘惑に負けてしまった。

出汁のために、あん肝が入っていたのだが、ちょっと食べてしまった。

ちょっとだけね・・

 

こんな感じの食生活だが、もう一つ困ったことがある。

それは腹にガスがたまる。

当然、放出される。

世に言うオナラというものである。

これが夜中に出る。

たびたび出てしまう。

昨夜など、あまりの音の大きさにカミさんが目覚めてしまった。

 

最悪ぅ・・と叫びながら・・

 

確かに、オナラでの目覚めはよくないだろう・・

でも、私だって好きにしているわけではない。

つい出てしまうのだ。

申し訳ない気持ちはある。

が、私の意思に反して出る。

 

ただ、幸いなのは臭くない。

これだけでも許して欲しいのだが・・

写真だけは爽やかに・・

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もひと押しお願いします。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています