どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

北風に押されて、通院でした



涼しい朝を迎えております。

昨夜より、冬布団になりました。

ちょっと寝る時、暑苦しいかなと思いましたが、明け方グッと気温が下がりました。

夏布団なら震えていた気温です。

おかげでぐっすり眠れた・・と言いたところですが・・

朝早くから、痛みのため起きています。

 

まだ、痛み止め飲まずに頑張っています。

おかげで、呼吸の方は前に比べて楽になりました。

しかし、なにぶん、寝不足です。

ぐっすり眠りたいのですが、叶いません。

もう少し、呼吸が安定するまで頑張ってみるつもりです。

 

さて、昨日の通院。

病院にたどり着くまでに時間がかかりました。

普段なら、15分ほどの距離ですが、倍の30分近くかかりました。

途中、咳が出るので休み休み・・

結構、辛い時間でした。

ただ、台風の吹き戻しの北風が体を押してくれます。

おかげでかなり助かりました。

もし、向かい風だったら、めげてたかも・・

 

病院でも大丈夫ですかぁと心配されたりして・・

医者に心配されるって変な話です。

私のかかっている脳外科の医者はわが町で一番評判のいい医者です。

交通事故したら、この病院を指定しろっなんて噂があるくらい。

いつも生死をさまよっている患者見ているのでしょうね。

呼吸困難くらい・・

一ヶ月後に検査入れましたから・・

ということで診察終わりました。

 

さて、今日はカミさん弁当はこちら・・

弁当箱に入りきりませんでした。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 

今日も押してね・・


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています