どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

入院しました /旅行記はお休みです



今朝、呼吸困難ため入院しました。

現在、酸素吸入器に縛り付けられています。

それでも、ベット上から更新です。

 

さすがに、旅行記の更新はお休みです。

とりあえず、ここまで進んでいます。

futen.net

昨日、旅行記頑張りすぎが原因だったりして・・

 

酸素を吸っていると元気です。

病院のスタッフも知っている人ばかりで緊張しません。

今の所、順調です。

 

さて、問題はどれくらい入院するか・・

こればかりは分かりません。

未だ原因も特定できないですから。

 

CTの所見では手術は必要ないとのことで、それだけは一安心です。

 

とりあえず元気・・・元気じゃないか・・いや、ちょっと元気ということで・・

 

まずはご報告まで・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

よろしく・・


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています