どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

花火を見るのは何年振りだろう・・



昨日は花火大会。

多くの人が花火会場に集まっています。

子供たちが小さな時は行っていたのですが、最近は遠慮しています。

さらに、ここ2年、夏は入院の身。

音すら聞きませんでした。

 

家で西郷どんを見ていると、花火の音が聞こえて来ます。

ちょっと見てみようと近くの高架橋へ。

ビルの谷間からチラチラ見えます。

時々高く上がった大玉が鮮やかに光ります。

 

ご近所では、いい花火ポイントのようで多くの人が見に来ています。

しばらく見ていたのですが・・

どうも終わったようなので帰って来ました。

終わりすらわからないところです。

まだ人が残っていたので、しばらく続いたのかもしれませんが・・

ちょっとの花火でしたが、久しぶりということもあり、夏気分を味わえました。

 

どこかに花火の写真残っていないか探して見ると、見つかりました。

この頃は三脚持って花火見に行ってました。

なつかしい写真です。

 

 f:id:fabifuten:20180805213134j:plain

 

f:id:fabifuten:20180805213057j:plain

 

こんな時代もあったのか・・

ふと、昔を懐かしんでしまいました。

 

 ↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もクリックありがとうございます

もよろしくお願いします。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています