どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

テレビって、ほんと面白いですねぇ



現在、夜中の2時過ぎ。

まだ起きてます。

旅行記の更新をしていたりしているうちに・・

 

futen.net

もうこんな時間・・

かなりやばいです。

 

さて、やっとテレビが直りました。

修理が終わったのが、四時ごろ。

残念ながら、西郷どんの再放送は見れませんでした。

でも、電気屋さん、暑い中頑張ってくれました。

 

なかなか故障しているところが特定できず、何度も外と中の往復。

家の中に来るたび、大量の汗。

大変そうです。

 

結局、雨のため、線がショートして焼けた上に、地デジのアンテナもダメになっていました。

無事だったのはBSアンテナだけ。

強烈な雨だったようです。

アンテナは新しいものに交換してもらい、工事費込みで三万円ちょっとの支払い。

臨時支出としては、ちょっと痛かったです。

 

でも、今回の豪雨の被害に遭われた方からすると、微々たる被害。

どんな台風が来ても大丈夫だったアンテナなのに・・

今回の豪雨の凄まじさが想像できました。

 

テレビが直った後はダラダラとテレビ鑑賞。

夏休みが近いためか旅行関係多いです。

イタリアのことやってたりして・・

久しぶりのテレビ、楽しめました。

 

さて、そろそろ普通の生活に戻さないと・・

頑張ろう♪( ´θ`)ノ

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています