どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

初めてのメルカリは、ちょっとしたトラブルで・・出品者様、お疲れ様でした。



おはようございます。

今朝は早起き・・

5時から起きてます。

ただ、動き始めたのは7時前と。

相変わらずの野良生活です。

 

さて、そんな野良な性格。

たまに頑張る時があります。

今年になって、初めてメルカリに挑戦しました。

 

今までメルカリはカミさんの担当。

色々売り買いしていたようです。

が、私にはお呼びがなく・・

やり方さえ知りませんでした。

 

しかし、正月明けにカレンダー変えようと思い、何にしようかと。

何年か前までは、ANAのカレンダー使ってました。

ただ、これは株主だけに配られるもの。

株投資をやめてからは手に入らず・・

HONDAの店から貰ったものを飾ってました。

 

しかし、今年は株投資再開したことだし、気合い入れにANAを復活させようかと。

ただ、残念ながらANAの株を買う時期が遅く、その特典が手に入りませんでした。

ならばと、ヤフオクでと探したのですが、即決値段のものがなく・・

オークションするのも面倒かと。

 

そこで思いついたのが、メルカリで。

そちらで手に入れることにしました。

 

 

探すに、ヤフオクより安い値段。

ということで、メルカリ登録終わらせて、ポチりと。

数日後に届くとのことで、楽しみにしていました。

しかし、その後、音沙汰なしの期間が・・

やっと、昨日届きました。

 

そして、その差出人の住所を見て納得。

今回の震災の被災地でした。

色々、バタバタして大変だったろうと。

 

 

そんな感じで、現在、カレンダーの定位置にANAが。

今年もめくりながら旅を楽しみたいと思います。

ANAの株価も上がったことだし・・

めでたし・・めでたし・・

 

さて、マルちゃん、今朝は現れず・・

マルちゃんも寝坊の癖がついたかも・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています