どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

マルちゃんの寝床が判明しました。そして、株価が絶賛暴落中。高い授業料払ってます。



おはようございます。

今朝も早起き、4時過ぎからと・・

ニューヨーク市場を眺めてました。

 

 

いやぁ、気持ちいいくらいに株価が値下がり。

本格参戦していなくて良かったと。

ただ、それでも様子見で買った株。

こちらはしっかり損失出しています。

 

そんな感じで、夜明け前から・・

少し頭も疲れたので二度寝でもと。

気分転換には睡眠が一番です。

 

そして、目覚めると7時前。

もうマルちゃんいなくなっているかと思いきや、待ってました。

どうもマルちゃん、我が家の皐月の下に寝床を作っているようで・・

そちらから登場です。

 

前々から気になっていた皐月の茂みにできた穴。

まるで、トトロに出てくるメイが入り込む穴と同じで・・

その中に枯れ葉を集めて寝床ができてます。

 

ちょうど皐月が風除けになっていい感じで・・

マルちゃん、そこでお休みになっているようです。

 

さて、マルちゃん食事が済んでお出かけに。

入れ替わりにチャねこがやってきてます。

マルちゃんの残り物を食べた後も、じっと私を見つめています。

餌、もう少しくれないかと。

 

 

あげてもいいのですが・・

ここはマルちゃんのお家。

勘違いされてしまうのも・・

さて、どうしましょう。

 

と悩んでいるうちに、チャねこは何処に・・

そして、今度はクロちゃん登場。

なんとも我が家は猫の集会所かいと・・

マルちゃんも呆れております、

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています