どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

朝のサラダに変化をつけて、シーザーサラダに・・その買い物で、ちと失敗・・



おはようございます。

今朝も元気だ、空気がうまい・・

そんな感じの目覚めです。

 

朝起きると、マルちゃんのお待ち。

昨夜もきたのに、朝も登場です。

来ない時はしばらく見かけないのに、来だすと連続。

まぁ、私が早起きしたからで・・

マルちゃんから言わせると、ちゃんと時間通り起きなさいと。

そんな感じの朝の会話でした。

 

夕方見かける犬の散歩。

犬を散歩させているのか、犬に人が散歩されているのか。

犬がいるおかげで長生きできているなと・・

 

私もマルちゃんおかけで規則正しい生活。

まぁ、食べ終わるとすぐどこかに出かけるのはご愛嬌ですが・・

それでも楽しいひとときです。

 

さて、これから朝ごはんですが・・

最近、こんなもの買ってみました。

 

 

スーパーで並んでいるサラダ類。

なぜかシーザーサラダだけ高くなっています。

ならば自分で作ったら、いいんじゃないと・・

Amazonさんで頼んでみました。

 

すると、届いたクルトンが五袋も。

こりゃ賞味期限まで食べ切らないとと・・

先日より頑張って食べてます。

 

どうせなら健康的にと、野菜も山盛りに・・

今朝も楽しく頂くことにいたしましょう。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています