どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

涼しくなったので、豚汁と秋刀魚を・・ただ、その後が・・



おはようございます。

今朝も涼しい・・

というか、布団なしでは寒いくらい。

と、爽やかな目覚めだったのですが・・

 

下に降りてくると、キッチンには昨日の豚汁が・・

さらにグリルの中にも秋刀魚が一匹。

昨夜の晩御飯の残り物が放置されてました。

ちゃんと洗い物は終わっているのに、その次が・・

なんとも情けない現実です。

 

 

ただこの涼しさ。

多分、大丈夫かと。

残り物は昼ごはんのメニューへと。

遅まきながら、冷蔵庫にしまいました。

 

さて、そんな秋らしい朝・・

マルちゃんは猫ちゃん座りで待ってました。

餌を食べた後も、また同じ体制へ。

タイルの上は冷たそう。

 

寒さ対策に何か置いてやろうかと。

また、以前のようにダンボールでも。

昔はクロちゃん家族に占領されましたが・・

 

さてマルちゃん、昨日はチュールをいただけたので、今日もと。

このブログを書き終えたらと思っていたのですが、どこかへお散歩へ。

またのお越しをお待ちしております。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています