どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

本日はマルちゃん特集・・朝からマルちゃんと遊んでいます・・



おはようございます。

朝カーテンを開けると、そこにはマルちゃん。

マルちゃんと遊ぶか・・

ブログを書くか・・

ちょっと悩む朝を迎えています。

 

f:id:fabifuten:20220130072951j:plain

 

いつものように、通り道を開放。

マルちゃん、慣れたようで、そこから入場です。

足元には、マルちゃん。

珍しい雰囲気でのブログ更新となっています。

 

ただ、そのために何を書こうとしていたのか記憶になく。

徒然なるままのブログとなっています。

まぁ、いつも大したこと書いていませんが・・

 

ここまで書いたところで、マルちゃんからチュールの要求。

しばらくマルちゃんにお付き合いしてました。

食べた後、出口を確認。

開いていることがわかると、今度は餌へ。

家の中で餌入れ作っていて正解でした。

 

f:id:fabifuten:20220130073044j:plain

 

そんな感じの家猫、マルちゃん。

これが毎日だといいのですが。

 

そして、窓も締め切って暖かい部屋で。

マルちゃんとのんびり過ごす時間が・・

しかし、ちょっとでも私が動くと外へ。

なかなか気難しいマルちゃんです。

 

そんな感じで、ブログ更新は前に進まず・・

もう、このまま更新しようかと。

本日は、マルちゃん特集ということで。

後ほど、本題のブログを書くことにします。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
餌よりチュールか ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています