どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

今日もお姉さんからのお誘いで、こんなものを・・でも、楽しんでます・・



おはようございます・・

というか、今晩はというか。

いつもの就寝前の更新です。

 

ただ、今日はヘビードリンキングでして・・

色々変な書き込みあればご容赦を。

 

今いるところはこんな感じ。

久しぶりのバックパッカー宿に泊まっています。

 

 

この宿の売りは、ルーフトップバーからの夜景。

パルテノン神殿が真正面に見えます。

この宿に泊まった人しか上がれない屋上。

そんなこともあり、この宿に決めました。

 

色々口コミなど読むと、やばい雰囲気漂っていたのですが・・

全く問題なし。

部屋も綺麗だし・・

一つ問題があるとすれば、シャワー。

トイレと一緒で、尚且つ狭い。

 

 

でも、温かいお湯でるし・・

タイで泊まった時の、手桶からのシャワーと思えば、高級ホテルです。

 

さて、今日一日色々とありまして・・

ドブロブニクからアテネに移動してきました。

とりあえず荷物を宿に置いた後、昼ごはんをと。

ホテルから数分歩くと、今日も若いお姉さんに声かけられました。

 

 

そして、その流れでオーダーを。

メニューから選んだのですが・・

出てきたものが、とんでもないデカさ。

彼女曰く、スモールとのことですが・・

 

 

横を通る人は皆さんびっくり顔。

よく食うなぁと・・

頑張ったのですが、最後は助け舟。

テイクアウト用も箱あるよと。

 

しかし、六割くらいは食べたかと。

おかげで残りが晩御飯に。

倹約した1日となりました。

 

ちなみに、夜はこんな感じの店になってました。

 

 

でも、その分、バーでビールを。

そして、ドリンキングの出来上がりです。

 

しかし、パルテノン神殿の夜景を見ながらのビール・

最高なんですが・・

 

ちなみに、近くで見るとこんな感じで・・

今日ここに最後までいた客は私でした。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
明日も頑張ろう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています