どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

一日6時間もテレビを見ていると、身体がおかしくなりそう・・さらに、頭も・・



おはようございます。

今朝もどんより曇り空。

まだ、雨が降るのかな。

天気が悪い日がこんなに続くなんて・・

今年は変な冬です。

暖かいし・・

 

そんな天気なので、やることもなく・・

テレビを見て、1日過ごす土曜日となりました。

見残した猿岩石のヒッチハイクもあったし・・

結局、最後のロンドンまで見ました。

 

途中、雨が止んだ時、カワセミ散歩に出かけたのですが・・

写真を撮ろうとすると、メモリーカードがありませんとの案内。

前日抜いて戻すのを忘れてました。

仕方ないので、また我が家へ・・

しかし、帰り道、また雨が・・

結局、お出かけはそれだけでした。

 

家にこもって、テレビを見続ける。

何とも不健康な1日で・・

そのためか、夜の寝つきも悪く・・

さらに体調もよろしくない。

 

咳が続くので、またコロナにかかったかと。

今の世の中、コロナだらけ。

風に乗って大陸から飛んできていたり・・

雨が降るたびに、そんなこと思ってます。

 

テレビを見すぎると、体だけでなく、頭もおかしくなるようで・・

程々にしないと・・

そんなことを感じている朝です。

 

さて、今日は健康的に・・

体を動かしてみようかと。

できれば雨が止んでくれるといいのですが・・

降っていても、車で出かけてみようかと。

灯油の残りも少なくなったことだし、買い物もかねて・・

こんな時は、また無駄な買い物してしまったり・・

 

今欲しいものはこちらで・・

 

 

電気屋さんで、実物見てみようかな。

そのまま、持って帰ってたりして・・

 

材料を入れておくだけで、カレーもできるとか・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
食欲も後押ししています ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています