どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

娘からの頂き物でブログを・・入院5日目・・



おはようございます。

今朝も起きたのが6時過ぎ。

いいのか悪いのか・・

 

生活スタイルが変わったようで・・

それだけ良く眠れるようになったのでいい傾向かと。

勝手に判断しています。

 

確かに動いても息切れすることが減ってます。

ちょっと物をとるだけでも億劫だったのに。

今回の病気は時間をかけて直さないといけないようで・・

少しずつ元気になっていることに感謝です。

 

さて、今回の再入院。

ちょうど入院する前に娘から写真が・・

ブログに載せたらと、頂いてました。

 

しかし、再入院でバタバタ。

失念・・

やっと今日載せれることに。

 

その写真。

猫好きの娘ならではのもの。

「ねこもにゃか」です。

 

まずは、箱から・・

 

 

開けると、こんな詰め合わせ・・

 

 

一つ一つ餡を自分で挟んでいくタイプ。

 

 

食べるより、作るのが楽しいかも・・

 

 

挟んで、出来上がり。

 

 

猫好きの方へのちょっとしたお土産に使えるのではと・・

たまには、役に立つ情報提供でした。

 

ちなみに、こちらから購入できます。

 

 

ということで、一週間遅れの娘からの頂き物の記事。

いかがだったでしょうか。

 

いつもと違った感じの記事で・・

ブログランキングのカテゴリーも新しいところへ・・

よろしくお願いします。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています