どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

3回目ワクチン副反応の経過報告・・随時、こちらに追加報告します



2回目の時も経過報告しています

比較しながら、読んでもらえると参考になるかも。

2回目より、楽だといいのですが・・

 

午前10時。

ご近所の医院でファイザー接種。

その時の体温は36.4度。

 

午後1時・・3時間後。

体温は36.6度。

まだ、噂の腕の痛みなし。

それより、副反応への怯えか、気分が暗い。

しかし、食欲は旺盛なり。

 

午後4時・・6時間後。

腕に痛みが出てきた。

体温は36.7度。

気持ち上がってきたか。

時々、寒気が・・

今日は特に寒さを感じます。

どうして、こんな日にこの冬一番の寒波が来るのって・・

 

午後6時・・8時間後。

次の報告は、7時を予定していたのですが・・

早めの晩ご飯終わらせました。

元気にうちに、後片付けまで終わらせたかったので。

ちょっと疲れ気味かな。

体温は36.8度。

少しずつ上がっている感じです。

 

さて、副反応はこれからが本番。

早めにベットへ移動です。

 

元気であれば、また更新します。

続きは、こちらで・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
マルちゃんも応援中 ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています