どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

なんか、調子がよくない・・



どうも最近調子が悪い。

体温が安定しない。

普段36度くらいなのだが、最近不安定。

毎朝計っているのだが、先日は36.5度。

ちょっと高めなので、しばらく経って再度測ってみると35.3度。

これって体温計壊れているのではと、カミさんに使ってもらうと35.1度。

やっぱり変。

 

これは大変と近所の薬局や電気屋を調べてみると、全て在庫なし。

ネットで注文しても、発送が来月。

さて、どうしましょ。

 

今使っている体温計。

先月、電池が切れたので交換済み。

電池切れとは考えにくい。

悩んだ末に、出た結論は病気にならないこと。

安易な結論に行き着きました。

 

そして、今日。

測ってみると、36.2度。

正常の値を示してくれます。

なんか安心したような・・不安なような・・

微妙な気分です。

  

それにしても、トイレットペーパーといい、どうも我が家は買い物に疎い。

思いついた時は、すでに在庫なし。

そして、慌てている。

学習効果がありません。

 

ホットケーキミックスも売り切れるよと、カミさんに言っていたのに聞く耳持たない。

売り切れて、やっとボヤいている。

カミさん、買い占めなど、すごく嫌がるタイプ。

公明正大に生きています。

素晴らしいのですが・・

 

さて、その在庫少ない粉で焼いた朝ごはん。

ありがたく頂くことに致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

買い占め反対、買い置き賛成って方・・ポチッとね。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています