どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

2度目の青春時代がやってきました



おはようございます。

つめたい雨の朝です。

そう言えば、久々の雨かと。

今年は天気に恵まれた正月でした。

 

そんなこともあり、少し正月は頑張りすぎたかと。

ちょっと疲れ気味の朝を迎えています。

夜中に鼻血が出たり・・

血圧、高くなっているのかも。

頑張りも程々に・・

本来、怠け者のわたくし。

少しペースを落としたいと思います。

 

じっとしていると、色々嫌なことを思い出すのでついつい。

何かする癖がついてきました。

そのための疲労か・・

 

そんな感じで迎えた朝。

今日はもう6日なのですね。

6日といえば、ギター教室の初日の日。

どんな感じになるのでしょう。

今までの練習は独学。

変な癖がついていなければいいのですが。

 

それにしても便利な世の中。

ちょっと調べると、ギターの練習動画が見つかります。

昔に比べると、ギターを始めやすい環境が整っているようで。

後は、自分の努力だけ。

努力というより、気力を保てるか。

 

歳の数なんて、関係ないと・・

また、新たな青春時代がやってきたと。

そんな気持ちで頑張りたいと思っています。

 

なんか年始の挨拶みたいな感じになりましたが・・

こんなブログの記事もたまにはいいかも。

今日は手短に終えたいと思います。

 

そうそう、マルちゃん情報を・・

残念ながら、昨日は現れず。

その代わり、ヤクザなマダラ猫が登場。

クロちゃん親子が怖がってました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
マルちゃんも苦手なのかな ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています