どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

あの日から一年。長い一年でした。



おはようございます。

爽やかな目覚め。

久しぶりに熟睡できたような・・

最近、夢見が悪く・・

何か、心に引っかかっている感じで。

でも、昨夜はほとんど夢を見ることなく、熟睡。

気持ちのいい朝を迎えています。

 

今日は、あの日から一年。

長い一年でした。

よく今生きていられると。

そんな感じで今日を迎えています。

 

いろいろありました。

9月くらいがどん底で・・

生死を彷徨った入院で気持ちを切り替えられたのか。

その後は少しずつ良くなりました。

 

その時、その時にいろいろ出会いがあり・・

マルちゃんも長く励ましてくれました。

 

ギターや英会話も始めたのもその一つ。

ギターと英会話はカミさんが生前やり残したこと。

その代わりとして、私が引き継いだ形で・・

少しは供養になるかと思いきや、自分にもいい形として残りました。

 

そんな形で迎えた今日。

庭を見ると、紫陽花が咲き始めました。

カミさんが最後に見た花・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張ろう〜 ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています