どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

フィットネス効果が出てきたようで・・



おはようございます。

今朝は薄暗い中でもマルちゃんのお出迎え。

今朝はマルちゃん、どうもお腹を空かしていたようで・・

餌をあげると、ガツガツと。

その迫力にクロちゃん親子も近寄りません。

 

でも、しばらくするとジワリと・・

自分の餌入れだけでなく、マルちゃんの餌まで頭をツッコミ・・

最後はクロちゃん、マルちゃんに猫パンチ。

マルちゃん、いじけてどこかに行っちゃいました。

ということで、今朝のマルちゃん家猫作戦、終了です。

 

以前は私が近づくと、クロちゃん逃げていたのですが、今日は逃げずに・・

その代わり、うぅウゥ唸ってます。

おかげで近づいて写真撮れますが・・

 

そんな感じで朝の餌やり終了しました。

まだ、クロちゃん食べ続けてますが・・

 

さて、私の餌・・もとい食事ですが、結構食べれるようになりました。

 

例えば、昨日は・・

朝はサラダ、ハムエッグ、とろけるチーズのせトースト、ポタージュスープ。

そして、ヨーグルト1パック。

 

f:id:fabifuten:20211120075557j:plain

 

昼は、フィットネス帰りに買ってきた惣菜弁当。

カロリー700以上あるボリーミーなもの。

それに、味噌汁を。

さらに、デザートに昨日買ってきたやきもち、飲み物は野菜ジュース。

午後のおやつにプロテイン飲んで・・

夜は焼肉定食作りました。

 

最近、ぼぼこんな感じの食事で、体重もやっと62キロ超えました。

しかし、ただ太ったのではなく、フィットネス効果も。

体重増えてもウェストサイズ増えません。

さらに、腹筋、割れてきたような・・


こんなに体、絞れているなんて、いつ以来でしょう。

野球やっていたときでも、ビール腹だったし・・

細マッチョへ突き進んでいます。

一度痩せて脂肪がなくなり、その後、筋肉がついたのがよかったようです。

 

さて、今日の写真はクロちゃんで・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
そんなに怒らなくても・・( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています