どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

体を動かすと、気力も湧いてくるようで・・インスタも復活です



おはようございます。

昨日はこの夏、一番の暑さかと。

夜になっても気温が下がらず、寝苦しい夜を過ごしました。

しかし、昨夜はエアコンを使わず、扇風機のみ。

ちょっと自転車のおかげで体力ついてきたようです。

一日一回汗をかくことはいいようで、暑さにも強くなったようです。

 

さて、昨日はこの暑さ。

自転車でお出かけと思ったのですが、流石にやめておこうと。

それくらい強烈な暑さでした。

ここ三日、坂道、海行き、山行きと頑張りました。

1日くらいお休みした方がいいのではと・・

あいも変わらず、ノラの発想で・・

 

その代わり、Facebookのプロフィール写真を変えるだけでなく、インスタの写真も代えました。

どちらも同じ写真・・

昨日ブログに載せた写真ではなく、結局違うものに落ち着きました。

フーテンの寅さんと、ワンピースのルフィーを足して二で割った感じ。

カミさんが愛情込めて、撮ってくれた写真です。

笑顔から、幸せな時間が蘇ります。

 

もし、興味のある方はインスタで「フーテン」と検索してみてください。

私の下作な顔が現れますので。

まぁ、そんな奇特な方はおられないと思いますが・・

 

さて、久しぶりに覗いた自分のInstagram。

もう2月から更新していませんでした。

ちょうど、カミさんの命があと僅かと知らされた時から・・

もう、更新することはないと思ってました。

 

眺めていると、やっぱり大事な思い出。

きっちり完成させたいと。

ちょっとやる気が出てきました。

まずは、今まで手をつけなかったストーリーを。

今まで、何度もチャレンジしたのにできなくて。

その点、カミさん上手に使いこなしてました。

もし、生きていたら色々教えてもらえたのに。

 

まずは、失敗は成功の元。

一つ作ってみました。

しかし、皆さんがやっているように文字入れもできなくて・・

まだまだお勉強、必要なようです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日もがんばろう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています